妖精スキン(つД`

こんにちは、Mckinですヽ(´Д`)ノ

先日からの妖精Myブームに則り
妖精スキンを作りましたーワー単純(つз`o) 


5種類のメイク作りましたー妖精っぽいメイクばっかり!
一応春・夏・秋・冬っと、あとナチュラルメイクのやつです。

ナチュラルはわりと普通かもです( ー`дー´)キリッ

妖精さんにはきっと縁が無い
メラサイトが、周囲より高い密度で集まってできたほくろ(By ウィキペディア)
は除去しておきましたーイイナー簡単で・・・・

他と同様DEMOありますので、お試しになってみてください~!
個別に販売もしてますよおー!

おー寒いと思ったらちょっと雪降ったみたい。

まー、とりあえず


高橋大輔銅メダルおめでとう!!!!
(つД@*キュンキュン


あ、それとグループギフトに妖精さんスキンの
ちょっと違うの(顔と胸とかにペイント)入れてますー!
よかったらどうぞ!(つД`*

これ↓


↑『お花畑のお花の色を塗り替えたのっ❤』的なイメージです
やたら妖精がえらそうなのは多分気のせいではないです。



グループ通知から受け取れますーー!(つД`*


McSkin 本店


0 Response to "妖精スキン(つД`"

コメントを投稿