ラキボ増設!

おはよーーーっす!Mckinですヽ(´Д`)ノ

いやあ、皆様昨日はHAPPYでしたか?・・・・ええ、そうですか。

特別な何かも無かった私ですが、過ぎると少し寂しい気がしています、、
、、それくらいさせてください。



そんな過ぎ去ったVDですが、SLでは午後4時までVD❤(ですよね?
あと数時間なので、設置していたラキボを1つ増やし、5分間隔に
設定変更しておきましたー!多分4時には撤去しますので、良かったら
貰いにきてくださいませ~~~(つД^*

McSkin 本店


最近OPENしたNONIたんのお店があるSIMでの1枚・・・・
この姿でウロウロするのはドキドキものでした、、超ステキSIMです(つД`*

PLUTO+

0 Response to "ラキボ増設!"

コメントを投稿