グループギフト入れ替えました

こんにちは、Mckinだねヽ(´Д`)ノ

前回の日記に書きました突発的土地レンタルのその直後@@*
再び突発的に、、、

お店もレンタルしちゃいました~~~ヽ(´Д`*テヘヘー

WITH以来の飛び込み方(?)です。
(説明しよう、WITHとは1年ほど前に無くなったSIMで
とってもきれいだったのだ。再建を願う!)


んで、ちょっとさがっていたモチベをあげようと
だいぶ変えてなかったグループギフトの中身をゴソゴソ作ったよ!



あ、文字入れるの忘れた

えー、、ボーダーニットチュニックハンド(アーム?)ウォーマー
ショートパンツ
とータイツ(LBの使いまわし)

のセットです(つД`*どうぞもらってくださいませ~
本店にも置いてるけど、新しい店舗にも置いてます。



++McSkin++Halca支店

キレイなSIMなので散策ついでにギフトもらってくださいませ~^^

0 Response to "グループギフト入れ替えました"

コメントを投稿