ふぁーはんどうぉーむ

こんばんは、Mckinです。

YUMYUMさんのモッズコートを着ていたら・・・無性に
フッサフッサのハンドウォームが欲しくなりました。


フリーで置いてありますので、良かったら持って行ってくださいませ~^^*色は黒です。

McSkin


編集可、元を白で作っているので
色変えれるんですけど、あんまりお勧めはしますぇーん!(変になるよ( ・∀・)=b



またまた今日買った*Y's HOUSE*さんのソファの↑のポーズが
メタメタかわいくて気に入っております。指をくるくるする(他のポーズもイイ!
しかも8人座れるんですって!(@Д@*

0 Response to "ふぁーはんどうぉーむ"

コメントを投稿