キレイなお部屋・・・

こんにちはーMckinですヽ(´Д`)ノ

スキンも置いたし、、なんとなくスカイの模様替えをしてみようー
(決してRL掃除からの逃げではございませぬ、、ゴザイマセヌ・・)

と、言っても前は手作りの箱(に毛が生えた代物)にポーズスタンド2つ
撮影用スタジオと言う部屋と言うにはあまりにも素っ気無さ過ぎる
感じだったんですが、、


何も無くてもなんか雰囲気出るnoninoスカボの威力はスゴス(つД`*

あと、右手の方にソファー置いてバルコニーにはテーブルセット置いてってしたら


あとプリム18シカノコッテナカタ!!!!ヽ(@Д@*


チョコチョコ小物も置きたいなぁ~・・うーむプリムの壁はいつまでも厚く高い・・・

早くSIM持ちで優しい王子様が迎えに来てくれないだろうか、、、、

0 Response to "キレイなお部屋・・・"

コメントを投稿